必要事項をご記入いただき、“送信”ボタンを押してください。
●お電話でのお問い合わせ / 027-288-1533
●営業時間 / 9:00~17:00
お問い合わせ後、3営業日を過ぎても当霊園からの返信がない場合は次のような状況が考えられます。
アドレスが間違っているためお届けできないメールが多数ありますので、
アドレス入力の際はメールアドレスの確認をお願いいたします。
また電子メールシステムのトラブルのため、まれに配送中にメールが消失することがあります。
メールを送られてから3日たっても返信がない場合は、お手数ですが再度お問い合わせ下さい。
携帯電話からのメールに多い事例ですが、宛て先不明で送れないメールが多数あります。 迷惑メール防止策で一定のメール(アドレス登録済み)しか受信出来ないように設定されている場合があるようです。当社のアドレスが登録されていない場合は、当社から返信メールを送ってもお客様自身の設定で受信不可になってしまいますので返信メールが受信出来るよう設定をお願いします。
※印のある項目は必ず入力してください。